おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】小川菜摘(61)「46年前ドラマ "ゆうひが丘の総理大臣" の仲間たちとパシャ」



1: 2024/09/07(土) 22:52:18.99
女優でタレントの小川菜摘(61)が自身のインスタグラムを更新。1978年に放送されたドラマ「ゆうひが丘の総理大臣」(日本テレビ系)に出演していた俳優達との写真を「#同窓会#食事会」などのハッシュタグとともに投稿し、多くの反応が寄せられている。

写真は主演の中村雅俊(73)を囲んで、生徒役で出演していた小川をはじめ清水昭博(66)や松原秀樹(62)とともに笑顔で写る1枚。

■神田正輝や藤谷美和子も一緒にいたら...


2: 2024/09/07(土) 22:54:36.25
こんなドラマ知ってるのネットすらやらないようなジジババ世代だけだろ

4: 2024/09/07(土) 22:56:00.67
藤谷美和子って今どうなってるの?

>>4
内縁の夫みたいなのが保護してる

5: 2024/09/07(土) 22:56:12.16
総理が若いままで逆転してるなw

6: 2024/09/07(土) 22:57:03.34
小川菜摘って浜ちゃんの奥さん?

8: 2024/09/07(土) 22:57:14.75
つるっぱげの有吉かとおもった

9: 2024/09/07(土) 22:57:43.39
4人で何が同窓会だよw

10: 2024/09/07(土) 22:57:49.57
中村雅俊の毛量

13: 2024/09/07(土) 22:58:07.03
インスタにも還暦ユーザー増えてるんだな

14: 2024/09/07(土) 22:58:36.92
タイトルはよく覚えてるが内容は思い出せない

19: 2024/09/07(土) 23:01:00.35
藤谷美和子可愛かったなー

>>19
半端なかったな

21: 2024/09/07(土) 23:02:24.93
小川菜摘ってそんな前から芸能やってたんか

22: 2024/09/07(土) 23:04:03.85
有吉禿げたな

>>22
だよなw
マジ有吉だ

29: 2024/09/07(土) 23:07:13.29
柳沢慎吾はこの辺のドラマに出たくてお笑いスター誕生を断ったんだよな

31: 2024/09/07(土) 23:07:39.95
松原って人憶えてねーわ
清水って人は当時よく出てた!

39: 2024/09/07(土) 23:14:51.00
井上順一と藤谷美和子がいないとゆうひが丘っぽくない

>>39
神田正輝だろ

41: 2024/09/07(土) 23:15:48.81
由美かおるがおらんやん

52: 2024/09/07(土) 23:33:19.06
神田正輝は体力的に無理か

69: 2024/09/07(土) 23:54:36.62
金八が流行った頃から学園モノが変わって来ちゃってなぁ
自分が高校生になった時は時代も変わってたわ

113: 2024/09/08(日) 01:11:35.77
若い時老け顔だと年取ってから老けないって言うけど中村雅俊はまさにそれだな

エンタメ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント