おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

お笑いコンビ「10億円」が解散へ



1: 2024/08/06(火) 02:00:32.63
10億円が本日8月5日に開催されたライブ「ド桜の神保町交流コーナーライブ『桜会』」への出演をもって解散したことがわかった。所属する吉本興業のオウンドメディアFANYマガジンによれば、山内仁平、永見諒太ともにピンで活動予定とのこと。

山内と永見が2021年5月に結成した10億円。神保町よしもと漫才劇場を拠点に活動していた。


>>1
これは売れなさそう
てかコンビが2人ともここまでの垢抜けないブサイクというのも珍しい気がする

2: 2024/08/06(火) 02:00:55.59
残念だなあ

3: 2024/08/06(火) 02:01:15.91
もう働かないでいいね

4: 2024/08/06(火) 02:02:24.40
10円置くんとちゃいまっせ

5: 2024/08/06(火) 02:02:35.41
紛らわしい名前やのう

8: 2024/08/06(火) 02:04:25.63
何億ずつにするかで揉めたのか

10: 2024/08/06(火) 02:07:48.15
どっちも五億円になっちゃうじゃん

11: 2024/08/06(火) 02:10:00.16
たった3年かよ

13: 2024/08/06(火) 02:15:11.14
大阪百万円なら知ってる

14: 2024/08/06(火) 02:15:42.12
日経暴落したからな

16: 2024/08/06(火) 02:23:10.81
〇〇が解散って色々遊べそうだな
コンビ名岸田内閣とかにして即解散すれば爆釣りで炎上出来そう

18: 2024/08/06(火) 02:29:39.87
どっちもじゃない方だな

24: 2024/08/06(火) 02:44:40.28
若いほうが見切りつけるの早いな
とりあえず10年やろうとか曖昧な目標でやらないんだな

28: 2024/08/06(火) 03:22:48.69
生まれて初めて名前知ったのが解散のニュースってのもなかなかやな

31: 2024/08/06(火) 03:43:00.55
令和ロマンも以前は神保町劇場所属だったんだよな

46: 2024/08/06(火) 06:13:25.13
そんなコンビ名付けるセンスじゃ売れんだろうな

55: 2024/08/06(火) 07:37:06.28
額が半端だな一京くらいにしろよ

芸人
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
まとめ芸能
コメント