おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

女子大生と密会の中丸雄一について「ホテルに行くまでは肉食系、部屋に入ると草食系」



2000: 2024/08/08(木) 12:04:21.76 08
 本紙報道で当面の休業が明らかになったKAT―TUNの中丸雄一(40)がアパホテルで女子大生と密会していたと、8日発売の「週刊文春」が報じている。中丸は今年1月に元日本テレビでフリーアナウンサーの笹崎里菜(32)との結婚を発表したばかり。

本紙の取材にテレビ局関係者は「中丸さんは以前からナンパをするなど女性に積極的なことで有名。ただホテルに行くまでは肉食系だけど、いざ部屋に入るとなぜか肉体関係に及ばないことが多々あったと聞いてます」


2: 2024/08/08(木) 12:05:10.77
何もしてないのに謹慎するんですか(笑)

4: 2024/08/08(木) 12:05:49.66
ナニもしないなら帰れ

5: 2024/08/08(木) 12:06:59.79
くっそワロタ

9: 2024/08/08(木) 12:11:39.40
ハイリスクノーリターンやね

10: 2024/08/08(木) 12:12:06.59
成人真面目キャラが崩壊しちゃったもんだから関係者が必死にフォローしてて草生える

12: 2024/08/08(木) 12:12:30.51
ある意味性癖やん

13: 2024/08/08(木) 12:12:52.99
なんの意義があるんやそのナンパには?

15: 2024/08/08(木) 12:13:14.34
ホテルに連れ込むまでが楽しいはわかる

17: 2024/08/08(木) 12:14:38.62
ラスボス以外のイベント全て消化したあとラスボス倒すの面倒みたいなもんか?

18: 2024/08/08(木) 12:14:40.46
何もやってないは嘘だと思うけど、釣るまでが楽しいはわかる

19: 2024/08/08(木) 12:14:55.72
何で知ってるんですかね

20: 2024/08/08(木) 12:14:57.49
ホテル密会でこういうの信じてもらえると思ってるんだろうか

32: 2024/08/08(木) 12:21:54.92
バイキングまで行って何も食べないとかいうレベルで意味不明

35: 2024/08/08(木) 12:23:43.67
何もしないのにアパホテル
飯食うだけなら芸能人ならそういう個室とか会員限定の店があるだろう

37: 2024/08/08(木) 12:24:15.33
いくらでも替えのきくタレントが好感度を失うとどうなるか

65: 2024/08/08(木) 12:35:33.95
多分モテてる自分がすきで
狩ったあと興味なくなるやつやな

男性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント