おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

フワちゃんって篠原ともえの亜種なの?



1: 2024/08/13(火) 02:22:21.59
まず色合いが似てるよな

2: 2024/08/13(火) 02:22:59.38
篠原ともえは普通にしてたら美人だけど…

3: 2024/08/13(火) 02:23:21.80
ウルトラリラックスしてそう

4: 2024/08/13(火) 02:23:43.66
亜種ってかシノラー

5: 2024/08/13(火) 02:25:25.88
シノラーって10代の時やろ?
フワは30歳やで

7: 2024/08/13(火) 02:26:02.63
篠原ともえはあれで別に失礼じゃないから
フワは普通に失礼

8: 2024/08/13(火) 02:26:04.26
シノラーは敬語だけど

>>8
これ意外と知られてないよな

11: 2024/08/13(火) 02:29:45.26
篠原ともえはコリン星人と一緒でキャラ作りやけど,フワはガチでそういうキャラちゃうの?

13: 2024/08/13(火) 02:37:26.01
篠原は消えた後にきちんと勉強して文化人枠的なとこに戻ってきたのはすごいと思う
それもタレントとしての付け焼き刃でなくガチの感じだし

14: 2024/08/13(火) 02:40:46.96
コピーすらできてないただの劣化品

15: 2024/08/13(火) 02:50:59.87
篠原はひいばあちゃんが格式高い巫女なんやろ
家柄が御立派で素養がある人間ちゃうの知らんけど

16: 2024/08/13(火) 02:51:07.45
祖母が青ヶ島の巫女だったとかで
NHKの英雄たちの選択の青ヶ島の回に出てたけど
めっちゃ普通に品の良い美人だった
知的ですらあったし

17: 2024/08/13(火) 02:53:24.33
ともえはファッションでやってたやん

18: 2024/08/13(火) 02:54:40.60
篠原は失礼キャラではなかった気が

21: 2024/08/13(火) 03:02:26.67
爆笑問題と絡んでる時の篠原ともえすき

22: 2024/08/13(火) 03:02:27.50
篠原は売れたあと普通に服の学校行ったやろ?
フワみたいに芸能界にダラダラおらんやん

23: 2024/08/13(火) 03:07:33.59
篠原ともえって普段敬語で
タメ口じゃないしなあ

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント