おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ゴルフ銅メダルの松山英樹、パリ五輪後に盗難被害に遭いキャディ&コーチが不在に



2000: 2024/08/14(水) 13:23:13.03
銅メダリスト・松山英樹が「パリ五輪」後に英国で盗難被害 エースキャディ不在でプレーオフへ

松山英樹が銅メダルを獲得した「パリ五輪」の後、英国で盗難被害にあったことを明かした。自身の財布のほか、早藤将太キャディと黒宮幹仁コーチのパスポートを盗まれ、15日(木)に始まるPGAツアーのプレーオフシリーズ初戦は2人を欠いて臨むことになった。

松山は「(2人が)間に合う可能性はあるけれど、限りなくゼロだと思って挑まなきゃいけない」と見通しを語った。


6: 2024/08/14(水) 13:26:23.91
海外ではパスポートは肌身離さずが基本ちゃうの

7: 2024/08/14(水) 13:28:32.15
盗まれまくってて草

8: 2024/08/14(水) 13:28:50.30
拉致かと思ったらパスポートか

9: 2024/08/14(水) 13:30:33.89
松山本人のパスポートは盗まれてないんだからキャディとコーチの怠慢やん

10: 2024/08/14(水) 13:30:39.77
フランスやないんか

11: 2024/08/14(水) 13:31:12.73
治安悪すぎねえか欧州

12: 2024/08/14(水) 13:32:02.86
臨時キャディとか雇えるんかな

14: 2024/08/14(水) 13:35:11.60
盗まれた物がよりによって過ぎるやろ

15: 2024/08/14(水) 13:36:04.23
いやどういう状況やねん
3人まとめて貴重品管理してたけど松山はパスポートだけ自分で持ってたのか?

16: 2024/08/14(水) 13:36:29.98
競合相手から狙われてただろこれ

17: 2024/08/14(水) 13:37:33.30
ヨーロッパって普通に空港職員がやるからな
バイオリニストとかがヨーロッパいくとバイオリンを職員に盗まれる

19: 2024/08/14(水) 13:38:28.37
松山英樹のキャディとコーチ イギリスでスリに遭う
早田ひなのコーチ パリの地下鉄でスリに遭う

こいつら海外経験豊富やろうになんで典型的なスリ被害遭ってんねん

21: 2024/08/14(水) 13:46:33.83
ヨーロッパはやっぱ治安悪いよなあ
北欧は良さそうだが

アスリート
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント