おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

元AKB内田眞由美(30)の焼き肉店「年商1億円から借金2600万円に」



1: 2024/08/18(日) 23:02:48.51 ID:??? T
元AKB48の内田眞由美が16日に放送されたテレビ朝日系バラエティー番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に出演した。18日にはYouTubeチャンネルにその様子が公開され、焼き肉店経営で背負ってしまった借金地獄について明かした。

内田はまだグループ在籍中の2014年に、焼肉店「焼肉IWA」をオープン。1年で年商1億円を売り上げるも、AKB48を卒業するなどその2年後には売上は激減。2600万円の借金が残ってしまったという。


2: 2024/08/18(日) 23:04:33.44
耳かき店やれよ

>>2
お前賢いな
地味に儲かりそうだ。
個人的には足指が嵌入爪なので爪切り屋なら20分3000円くらいなら払う

3: 2024/08/18(日) 23:04:56.49
AKBの看板で売り上げがあっただけで辞めてしまえばただの人w

4: 2024/08/18(日) 23:06:07.14
AKB時代に人気があった訳じゃないのに勘違いしちゃったんだろうな

8: 2024/08/18(日) 23:10:43.46
焼き肉屋と言う事は・・・か

>>8
いや、祖父が肉屋だからそっちではなくあっちだろう

14: 2024/08/19(月) 00:11:36.36
焼肉Pは、芸能人、スポーツ選手をその気にさせて開店させるまでが仕事

15: 2024/08/19(月) 00:15:07.12
ほんと芸人って焼き肉屋経営好きだね

>>15
焼肉は料理しなくてもいいから、誰でも出来る

>>15
客一人当たりの食事代が
簡単にある程度高くなるから
商売が楽そうに見えるんだよ

17: 2024/08/19(月) 00:16:28.68
まあ経営が順調になると本人が店に行かず客足が遠のくよくあるパターンだな

21: 2024/08/19(月) 00:29:35.13
飲食店というよりタレントショップなわけだな

28: 2024/08/19(月) 02:18:27.54
新潟店の食べログみたら、開店して数ヶ月後には、石焼きビビンバしか提供しない店に変わってたっぽい。

39: 2024/08/19(月) 07:56:17.10
親がもともと焼き肉屋さんでじいちゃんは精肉店なんだよな

41: 2024/08/19(月) 07:57:18.08
そもそも本当に、AKBに居たのかも知らない人間がほとんどだろ。

43: 2024/08/19(月) 08:06:51.40
今って焼肉の低価格帯は大手飲食系列が軒並み手を出してるし、厳しそうだよね。
高級焼肉は価格に応じた質とサービス求められるからニワカにはしんどそうだし。

48: 2024/08/19(月) 12:35:19.92
AKBは20歳過ぎて人気が出ない人は事務所から呼び出されて卒業に向けての進路相談というのがリアルだったな

女性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント