おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

片岡鶴太郎(69)「1日1食です、夕方5時に寝て夜11時に起きてヨガやって元気です」



1: 2024/08/22(木) 15:04:03.54
片岡鶴太郎 驚きの生活明かす 1日1食で夕方5時就寝、夜11時起床も「すこぶる元気」現体重も告白

俳優で画家の片岡鶴太郎(69)が22日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)にゲスト出演。驚きの日常生活について語った。

片岡は今年12月に70歳を迎えるが「すこぶる元気ですね。やっぱりヨガやってて良かったなとつくづく思いますね」と声を弾ませた。
片岡は「そうです、1食です。朝ごはんだけ」と発言。「朝5時半から8時ぐらいまで2時間ぐらいかけて朝食を取ってます。貴族のような」と表現した。

片岡のルーティンは「私大体夕方5時ぐらいには寝ておりまして。夕方5時には寝て、11時に起きてるんですね」と告白。

「そこからヨガ、浄化法ですとか呼吸法とか、そんなものをやって。やると大体5時間ぐらいかかるんです。5、6時間。ほとんど半日ですね。あっと言う間なんですよね」と平然と話すと、黒柳は「そんなにかかるんですか?ええ~すごい」と驚きの声を上げた。


>>1
鶴ちゃんは身体が強いなぁ
長生きしてね

>>1
パンツは5歳児用って大事な情報が抜けてる

>>1
そりゃ一日一食じゃどんなに食べてもガリガリなるわ。吸収率考えろよ。

本人は健康的に痩せたと思ってるんだろうけど単なる栄養失調。本人の勝手だけどね。

3: 2024/08/22(木) 15:05:50.25
自由に生きれて羨ましい

5: 2024/08/22(木) 15:07:05.17
そろそろ火を吹けそうだな

6: 2024/08/22(木) 15:07:29.03
人生楽しいのかな

>>6
ここまでこれば楽しいんじゃないかな本当に。

>>6
趣味や生き方は人それぞれなんだから
これが彼にとって楽しいんだろ
映画に興味ない人から見たら「2時間も座ってるなんて何がたのしいんだ?」ってのと同じで

11: 2024/08/22(木) 15:09:57.71
仙人か天狗かな

12: 2024/08/22(木) 15:10:12.62
世捨て人みたいな生活してるな

13: 2024/08/22(木) 15:11:34.77
ヨガの達人って、針の上で寝たりできるんだよな

25: 2024/08/22(木) 15:14:45.20
この人はもう指導者側だからなぁ
ヨガインストラクターが指導を受けたいって次元にまできてる

26: 2024/08/22(木) 15:14:53.25
体操と食事で8時間すごして口にするのは素食ばかり
これで長く生きても楽しくないだろ

35: 2024/08/22(木) 15:18:21.38
凄いよな本場のヨガの達人達に匹敵するわ

37: 2024/08/22(木) 15:18:39.80
鶴太郎、飲食店やってくんないかな
そのメニューで出してよ
俺みたいな不健康なデブが通うと思うよ

41: 2024/08/22(木) 15:19:27.94
仕事してないのかよ

>>41
してる
「春に散る」っていう映画で元ボクサー役をやってて、すばらしかった

43: 2024/08/22(木) 15:20:25.71
精進料理作るの面倒そうなのに凄いな
好物がごま油と胡桃を入れた玄米って長年の修行で仕上がった高僧みたい

48: 2024/08/22(木) 15:22:13.84
たまにテレビ出ては
好きなことやって
羨ましい生活だな

54: 2024/08/22(木) 15:23:52.23
数年後のインドオリンピックにヨガが採用されるらしいが
もしかして日本代表に?

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント