おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】自民党・小泉進次郎(43) 会見でのカンペの付箋が多すぎる

1: 2024/09/07(土) 23:43:04.67
no title

6: 2024/09/07(土) 23:48:35.66
付箋つけすぎて探すの大変じゃないこれ

7: 2024/09/07(土) 23:49:35.94
ちゃんと事前に読んでてえらい
菅ぴょんは読むところさえ間違えるからね

10: 2024/09/07(土) 23:56:41.86
愛嬌あるよね

11: 2024/09/07(土) 23:57:15.65
真面目な人なんやなあって印象

12: 2024/09/07(土) 23:58:04.87
まあ嘘と詭弁で乗り切る政治家よりは誠実でええやろ

13: 2024/09/07(土) 23:58:35.40
番号振ってて順番に読み上げる方式かな

15: 2024/09/08(日) 00:03:10.46
カンペって叩かれるけど何があかんのか正直わからん
いきなり聞かれて考える時間もなく答えるより事前にしっかり準備した回答の方が自分の考えを正確に反映してる気がするんやが

>>15
でも事前に忖度した回答を考えるのは政治家じゃなくて不夜城の官僚じゃん

>>15
いきなり聞かれて困る政治家ってダメやろ。

16: 2024/09/08(日) 00:03:56.78
今まで人生これで乗り切ってきたのがわかる

18: 2024/09/08(日) 00:04:50.87
失敗しない為にまえもって対策してるんやからエエやん

22: 2024/09/08(日) 00:06:45.71
誰かの操り人形なのか

23: 2024/09/08(日) 00:07:03.21
政治家は準備できて完璧な対応が出来るならそれでええやろ
即興で何かやらないといけないのって南海トラフとか原発事故レベルが起きた時くらいやな

26: 2024/09/08(日) 00:08:50.76
親父もうん・わかった・任せるの3つしか喋らなかったらしいなww

28: 2024/09/08(日) 00:09:27.09
さすがにTVのインタビュー目が泳いじゃう奴は向いてねえよw

29: 2024/09/08(日) 00:09:29.64
アメリカ大統領選のスピーチも透明なガラスに文字出してそれ読んでるだけなんやろ
別にええやんと思うんやけど何の問題があるんや

31: 2024/09/08(日) 00:10:33.12
暗記してしゃべりましょうって小学校教育の弊害

文化人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント