おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】浜辺美波(23)「ピザハットのCM出てからピザにハマってます」



1: 2024/08/12(月) 08:12:54.85
女優の鑑だね

2: 2024/08/12(月) 08:13:16.45
腹一杯くえ

3: 2024/08/12(月) 08:13:30.07
誰だっけプライベートでケンタッキー担いでた女優

>>3
高畑充希

6: 2024/08/12(月) 08:16:45.63
この人も麦茶がぶ飲み

no title

>>6
麦茶は普通に美容的観点から見ても悪いことないけど浜辺美波みたいなガリガリが売りの女優が「ピザ食べまくってます!」は無理あるからなぁ
しかも別に美味しいわけでもない

7: 2024/08/12(月) 08:16:55.36
no title

>>7
かわいい

8: 2024/08/12(月) 08:17:44.39
金持ちアピールやめろお

10: 2024/08/12(月) 08:20:52.24
番組で食レポみたいなのしてたけど野菜の切れ端少し食べただけやからかなり節制してるやろ
ピザなんか食べてないわ

11: 2024/08/12(月) 08:22:39.59
いいじゃん
もっと肉つけた方がいいよ
じゃんじゃん食え

12: 2024/08/12(月) 08:22:42.30
ハラミ一枚だけ食って全部残してそう

15: 2024/08/12(月) 08:24:04.45
髪はもう少し伸ばしたほうがいいと思う

17: 2024/08/12(月) 08:24:24.17
Sサイズ半分も食べてなさそう

18: 2024/08/12(月) 08:24:39.44
女優さんって1日の食事どんな感じなんやろ
ロケ弁は揚げ物とか多くてカロリー高そうやから食わんのやろな

20: 2024/08/12(月) 08:25:19.81
お持ち帰り半額じゃなくてデリバリーしてそう

22: 2024/08/12(月) 08:27:05.24
焼き鳥も大好き

no title

>>22
東京カレンダーやろな

26: 2024/08/12(月) 08:30:17.99
モデルはみんな食事制限してるから特に女のモデルはみんなイライラしてて裏はギスギスしてるらしいな
性格おおらかになるにはやっぱちゃんと物食わんとアカンねんで

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント