おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】江頭2:50のフードフェス「うましら~祭り」が数千万円の大赤字の模様

1: 2024/08/14(水) 14:09:30.33
8月15~18日に横浜赤レンガ倉庫にて
江頭初のフードフェス「うましら~祭り」



現在3900万円の赤字、完売しても2400万円の赤字が決定
no title



さらに16日は暴風雨
no title

なお前売りチケットだだ余り中

2: 2024/08/14(水) 14:10:18.18
どうすんのこれ…

3: 2024/08/14(水) 14:10:27.77
何億も貯金あるから余裕だろ

>>3
週3で大人のお店に通ってるからそんなに無いよ…

>>6

よく体が保つな

7: 2024/08/14(水) 14:11:25.09
嘘です
こういこと言えば客寄せになるからね

8: 2024/08/14(水) 14:11:26.39
実はゴッソリ儲けてそう

10: 2024/08/14(水) 14:11:58.93
もう芸人やめておっさん向け好感度ユーチューバーに落ちぶれた

11: 2024/08/14(水) 14:12:17.07
パチマネーで補填余裕だろ

13: 2024/08/14(水) 14:12:32.05
大人のお店1000回通えるじゃん…

15: 2024/08/14(水) 14:12:41.40
こういうイベントってライブとかでもグッズ売り上げで黒字になるんやぞ
グッズ売り上げ入れてなきゃ赤字は普通

16: 2024/08/14(水) 14:13:54.82
裏の黒い奴らが出しゃばってからもう興味無い

>>16
始球式もそっちが目立ってたな

19: 2024/08/14(水) 14:14:24.46
そもそも全然利益取れてるイベントじゃないから別の手段で稼ぐ算段があるとしか思えん

20: 2024/08/14(水) 14:14:56.62
トップyoutuberだしそんな額痛くも痒くもないだろ

25: 2024/08/14(水) 14:16:25.09
昨日の夜中に不自然にこの祭りの特番をやってたよな
チケットやっぱり売れてないからか
台風来るから最後の二日間が勝負だろうな

28: 2024/08/14(水) 14:18:18.42
完売しても赤字ってなんで開催したの

29: 2024/08/14(水) 14:19:41.33
イベント規模からしてこんなに費用かかると思えんねんけど
教えて詳しい人

>>29
暑さ対策とインフラ整備にえらい金かかったらしい

39: 2024/08/14(水) 14:23:05.26
金持ちなのに入場料とるの?

40: 2024/08/14(水) 14:23:10.82
弱者中高年がファン層やからしゃーない 

44: 2024/08/14(水) 14:26:35.18
江頭からしたら2400万なんて240円みたいなもんやろ

53: 2024/08/14(水) 14:29:58.18
貧乏のフリするのやめろよ

54: 2024/08/14(水) 14:30:03.58
江頭で思い出したから調べたら草彅まだ地道にYouTubeやってて草
再生数も地味に良い

芸人
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
まとめ芸能
コメント