おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

フワちゃんの親友の指原莉乃、フワちゃん騒動に触れずインスタのコメント欄を閉鎖



1: 2024/08/14(水) 21:15:38.68
「ガッカリだな」指原莉乃 コメント欄閉鎖で“親友”フワちゃん騒動をスルー…有吉に続くダンマリに広がる落胆…「連帯責任ない」と擁護の声も

 お笑い芸人・やす子(25)に対するXでの不適切投稿が大炎上し、8月11日に活動休止を発表したフワちゃん。いっぽうプライベートでも親交の深い“ファミリー”は、フワちゃんの騒動には沈黙を守っているようで――。

なかでも動向が注目されていたのは、フワちゃんの“親友”として知られる指原莉乃(31)だろう。13日に10日ぶりとなるInstagramを更新したが、騒動に触れることは一切なかった。

「指原さんのInstagramは3日のポストまでコメント欄が解放されていたのですが、13日のポストでは閉鎖されていたのです。(前出・芸能関係者)


>>1
有吉の夏休みで

有吉「フワ!遅刻するな!スタッフに迷惑かけるな!何回言えばいいんだ?!フワ!お前は終わりだよ!」

けっこう有吉の夏休みでたまたま偶然有吉の言葉が最後になるんじゃね

>>1
いちいちお気持ち表明しなきゃいけないもんでもなくね?
めんどくさい奴が増えたもんだな令和

>>1
そりゃ何言っても炎上しそうやもんな。

>>1
いやいや夫婦じゃねえんだからよw

裏では話してるよ

4: 2024/08/14(水) 21:18:32.04
これが正解
コメントした人みんな炎上してる

5: 2024/08/14(水) 21:19:50.40
逃げるが勝ちは秋元先生の得意とするところ

7: 2024/08/14(水) 21:20:35.90
本人の問題だしそりゃそうだろ

22: 2024/08/14(水) 21:24:24.15
最&高の友達も救わないのか

44: 2024/08/14(水) 21:29:19.47
フワに弱み握られてるから下手なこと言えないんだろ

46: 2024/08/14(水) 21:29:54.58
フワをゴリ押ししだしたの指原なのに

49: 2024/08/14(水) 21:30:05.82
有吉にしろ指原にしろ仲良かったらお前らもコメントしろよって言う意味がわからん保護者でもなんでもないのに

52: 2024/08/14(水) 21:31:16.45
指原の事は嫌いだが、これは正しいよ。ていうか、指原は不破の保護者ではない。不破はいい大人だろ。
指原に何が出来るんだよ

60: 2024/08/14(水) 21:34:20.39
触らぬ神に祟りなしってか

62: 2024/08/14(水) 21:34:24.49
こんなの本人が何か書きたいと思っていたとしても所属事務所から一切関わるなと全力で止められてるんだろ

65: 2024/08/14(水) 21:35:48.44
これもまたこうしてニュースになって炎上成功させてんだから、結局指原流大正解じゃないか

96: 2024/08/14(水) 21:46:00.23
指原の親友はシソンヌ長谷川と峯岸みなみと柏木由紀だから

144: 2024/08/14(水) 22:03:54.25
いつまでも引っ張るメディアに周回遅れ感あるけど、次のおもちゃがまだ見つからないからか

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント