おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】板野友美&ヤクルト高橋奎二「AKB48劇場の前で夫婦ショット、パシャ」



>>1
こんなことしてる場合じゃねーだろ高橋よ

2: 2024/09/07(土) 20:09:42.58
サトテルにホームラン打たれてるやん旦那

5: 2024/09/07(土) 20:11:15.91
メジャーどころかクビになりそうやな>旦那

6: 2024/09/07(土) 20:11:19.97
高橋は2022年がキャリアハイになりそう

>>6
高卒左腕だからこんなもんだろうな。
平成以降のプロ入りで通算100勝達成したのは石井一久と菊池雄星しかいないし。

でも代表選ばれてWBCにも出られたなら、一応は成功の部類に入ると思う。
後は中継ぎでどれくらい粘れるか。

9: 2024/09/07(土) 20:13:17.05
あげまんあげまん言われてたのに
なんだかあれれ~になってきちゃったな

10: 2024/09/07(土) 20:15:02.40
板野がまともな見た目の人と結婚してて驚いた

14: 2024/09/07(土) 20:15:54.54
あの劇場まだあったんかーい
まだやるんかーいw

17: 2024/09/07(土) 20:17:58.88
180センチと154センチ

22: 2024/09/07(土) 20:23:12.88
高橋の私服がハイブランドロゴドンばっかやな
まぁ嫁のスタイリングだろうが

23: 2024/09/07(土) 20:24:07.27
旦那もパワーアップしてくれ

32: 2024/09/07(土) 20:41:00.30
高橋奎二今季成績

17登板5勝8敗w

>>37
ピークでも8勝のピッチャーだから、緩やかにピークアウトしてると言えるんじゃないかな。
とりあえず30までは現役やれると思う。

58: 2024/09/07(土) 21:26:31.43
シーズン中なんだが
堂々と遊んでんじゃないよ

75: 2024/09/07(土) 22:45:03.50
旦那の足の位置とスカートの丈の長さよ

85: 2024/09/08(日) 00:09:32.85
嫁さんがそれなりに着飾ってオシャレしてるのに旦那はTシャツとハーパンみたいな夫婦を見ると何ともいたたまれない気持ちになる

95: 2024/09/08(日) 02:50:06.94
AKBの類って結局辞めてもその看板にしがみつかないと話題作りも出来ないのな

女性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント