おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

板野友美(33) 実妹の恋愛事情を心配「毎回お金ない男を好きになっちゃう」




1: 2024/08/13(火) 20:18:52.19
元AKB48でタレントの板野友美が、11日放送のABEMA『チャンスの時間』に出演。実妹の恋愛事情について言及した。

板野はRoLuANGELメンバーでもある妹の恋愛事情について、「今は彼氏いないんですけど、毎回お金ない彼氏ばっかりで……売れない役者?」と明かし、将来のことなども考えて家族は心配するものの、「結局売れない役者にとまっちゃう」「売れない役者が好きなんでしょうね」と姉としての不安を口にする。


>>1
>板野友美
妹がいたの!?

>>1
姉は金持ってる男が好きだったよな
タトゥーで汚い落書きだらけの元美容師エグザイルとか

2: 2024/08/13(火) 20:19:54.94
売れてる役者に相手にされないだけでは

4: 2024/08/13(火) 20:20:06.26
そういう人いるよね

>>4
特にそこそこ稼いでる仕事の人はダメ男を養いたくなるんだよな
今どきのヒモに求められる家事能力の無い夢しか追いかけないのを選ぶんだよね

5: 2024/08/13(火) 20:20:23.74
毎回お金ある彼氏のほうがなあ

6: 2024/08/13(火) 20:20:39.73
好きになった相手だから仕方ないな

13: 2024/08/13(火) 20:22:36.22
姉とは真逆か

14: 2024/08/13(火) 20:22:39.82
だめんずってやつ?

17: 2024/08/13(火) 20:24:04.19
売れたとたんに捨てられるやつですね

19: 2024/08/13(火) 20:24:47.84
金で人を判断してるの?

20: 2024/08/13(火) 20:25:31.31
成金みたいなコメントだな

21: 2024/08/13(火) 20:25:43.70
姉が金の亡者だからじゃ?

23: 2024/08/13(火) 20:27:00.30
整形メンテするの金かかるからな

26: 2024/08/13(火) 20:27:23.66
男は金持ちであるべきみたいな先入観やめてください

27: 2024/08/13(火) 20:27:43.57
売れない俳優と結婚した元AKB多いよな

39: 2024/08/13(火) 20:34:49.56
毎回金持ってるおじさんばかり連れてくるより遥かにマシだろw

43: 2024/08/13(火) 20:36:49.38
整形すれば姉同様にどうにかなりそうなのにね

女性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント