おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

星野源、SNSでの悩み明かす「星野源ってトレンドにならない、なぜなら3文字だから」



1: 2024/09/11(水) 17:58:18.89
星野源 「“星野源”ってトレンドにならないのよ」SNSの仕組みに嘆き「3文字もしてよ…」

シンガー・ソングライターで俳優の星野源(43)が10日深夜、パーソナリティーを務めるニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」(火曜深夜1・00)に出演。SNSでの悩みを打ち明けた。

「“星野源”ってトレンドにならないのよ。なぜなら3文字だから」と話し、X(旧Twitter)のシステム上、自身の名前がトレンドに入ることは無いのだと説明。「“星野の源氏”なら(トレンドに)なるんだね」と興味津々の様子であった。

「いつもハッシュタグ作るときも“星野源_タイトル”みたいにするんですよ。じゃないと(トレンドに)換算されない」


8: 2024/09/11(水) 18:03:02.23
へー3文字はトレンドの対象外になるんか
欧文特化のクソダサシステムだな

9: 2024/09/11(水) 18:03:14.02
ガッキーは4文字か

10: 2024/09/11(水) 18:04:20.75
星野源。

>>10
それに改名だなw

13: 2024/09/11(水) 18:05:50.06
石破茂は一生トレンド無理?

>>13
石橋ゲル

28: 2024/09/11(水) 18:17:49.06
ガッキーの旦那

でいいだろ

38: 2024/09/11(水) 18:42:33.33
この人は高望みしないで普通の人と結婚すれば良かったのに
ガッキーにしつこく迫って結婚したから
「本当に結婚したの?」「本当に一緒に暮らしてるの?」「全然夫婦に見えない」
とかいつまでも疑惑の目で見られる

40: 2024/09/11(水) 18:44:28.95
ガッキーの旦那というだけで上位生物やな
婚姻届をガッキーと出せるとか日本男子の夢やんけ

46: 2024/09/11(水) 18:52:19.87
藤井風もダメなのか

50: 2024/09/11(水) 18:57:55.92
つのだひろ方式で、★とか@とかつければいいだろ

53: 2024/09/11(水) 18:59:44.17
ジャニーズみたいにバイト使って
トレンド増やせよ

57: 2024/09/11(水) 19:10:17.34
星野ゲンにしたらいいじゃん

72: 2024/09/11(水) 19:36:56.35
ガッキーがイケメンと共演しすぎてブサメンがイケメンに見える病気に

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント